« 2016年7月11日月曜日13時よりいよいよオープンします。 | トップページ | Murasakishonan 動画 »

2016年7月10日 (日)

2016年7月11日、リニューアルオープン

1468063832546.jpg

About NORTHPOINT

 

ノースポイントは1977年に京都でサーフショップとしてスタートしました。

そして2016711日、来期40周年を迎えるにあたり新しい展開のひとつとして、1階をスタンドカフェスペース、2階をサーフショップスペースへとリニューアルし、SURF&CAFEとして新たにスタートしました。

「サーフプロショップとしての歴史を守りながら、より一層皆様にサーフカルチャーを楽しんでいただける空間をつくりたい。」

「皆様と共に楽しむことを続けていきたい。」

2代目としてCAFEを設けたのは、このふたつの思いからです。

 

珈琲は「WIFE&HUSBAND」さんの焙煎豆を、挽きたてのハンドドリップで。

京抹茶ドリンクや、ビール・ワインなどもご用意しております。

恐縮ですが、密かに仕込んでおりました自家製のピザや焼き菓子などもご提供させて頂いております。

鴨川や御所にも程近く、テイクアウトでもお楽しみいただけます。

また、サーフィンスクールに加え、今後SUPクルージングツアーも開催致しますので、どうぞご期待下さい。

 

誠に狭小スペースのため、大変ご不便おかけするかと思いますが、

これまで以上に皆様に楽しんでいただけるよう努めてまいります。

サーフィンを愛されてきた方、少し興味のある方、CAFEを楽しみたい方、ふらっと立ち寄りたい方。

様々な思いの方々に、少しでも心地の良い店となりますように。

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

 

20167月吉日

店主 ヒロツグ

|

« 2016年7月11日月曜日13時よりいよいよオープンします。 | トップページ | Murasakishonan 動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175276/66426954

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月11日、リニューアルオープン:

« 2016年7月11日月曜日13時よりいよいよオープンします。 | トップページ | Murasakishonan 動画 »